まくちゃんねる
インターネットTVチャンネル

YOUTUBEアドレス https://www.youtube.com/user/makujyo

まくちゃんねる公開収録番組

ご参加ありがとうございました 次回もお楽しみに

歴史シリーズ

意外と知らない身近な歴史

7/29

終了しました

今回のテーマは幕張と甘藷(かんしょ)
のお話しです。

7月29日収録分

番組詳細はこちら

第2回 5月13日収録分

番組詳細はこちら

岡田茜の笑いあっていようよ

シンガーソングライターで繋がる輪

5/13

終了しました

今回のゲスト

シンガーソングライター

番組詳細はこちら

5月13日番組CMで 「つづきはまくちゃんねるで」とお伝えした動画

番組一覧

きしのりこまくはりさんぽ

まくはり探検

まくはりさんぽ番組

まくはりのうたを歌う、きしのりこが、

まくはりを知り尽くす。まくはり探検。

岡田茜の笑いあっていようよ

シンガーソングライターで繋がる輪

ライブ&トーク番組

お気に入りのシンガーソングライターを見つけよう。ゲストが毎回新しいシンガーソングライターと繋げます。

スタート

ヨガチャンネル

プラーナヨガ インストラクター Aki

スタート

ジダチャン

治田陽番組

予定

歴史番組 知っているようで知らない歴史案内

毎回各テーマをしぼってお送りする、知っているようで知らない歴史番組

 

第1回 千葉城って本当にあったの?

第2回 幕張と甘藷(かんしょ)の話

 

第3回は9月の予定です。

場所:千葉市中央区長洲1丁目21-4NHビル1F

観覧無料 観覧できます。ご希望の方は、ch@maku-jyo.com まで

スタート

イベント映像

新着 制作PV

治田陽 都内を中心とするシンガーソングライター

第2回 幕張の浜 LIVE Makuhari Sound Memory

シンガーソングライターの輪

提供・PR

まくちゃんねる運営 まくじょー

MAIL : ch@maku-jyo.com